バタバタしているあいだになんと12月も終わり差し掛かってしまいました。


世間では3連休であるだろうクリスマスイヴプレゼント


どんな予定がありますか?


大切な人へのプレゼントはもう買いましたか??


ソールカウンターでもクリスマスギフトキャンペーンをやっています。


いまなら、バッグハンガーをつけてラッピングして、大切な人にダイレクトに発送させていただきます。


あの人の靴のサイズは・・・?なんてこともあるでしょうから、大切な人に届いて万が一サイズが合わなければ1回無料で交換させていただきます!


このチャンスに、外反母趾で悩んでいるお母さんにとか、会社の同僚とか・・・

プレゼントしてみてはいかがでしょうか


jankyのブログ

2012年冬 おすすめブーツ

テーマ:

どんどん冬の景色になってきましたDASH!


足元が冷えます・・・昔はそれでもパンプスをバンバン履いていたのですが、もうダメです。


寒すぎて頑張れない汗


なんと11月もあと10日となってしまってなんだか焦りますね。


今年は急に寒くなったのでブーツをまだ購入できていない方も多いと思います。

ヒールがなく暖かいブーツのおすすめは2足!!


アルコペディコのムートンブーツ。フィット感があるので暖かいのです、ヒールはないですが、おしゃれなのでヒール派の私でもお気に入りの一足です。


この時期暖かすぎてやめられないです。丸洗いもできるので嬉しい。



jankyのブログ

次のおすすめは外反母趾にファンが多いミスキョウコのタッセルブーツ。

これもヒールがないけど暖かくおしゃれなブーツです。



jankyのブログ

おしゃれれなブーツたくさん揃ってます。


是非、見に来てね。婦人靴販売「ソールカウンター」へは下記画像をクリックしてね。


気になる人はコチラ
jankyのブログ



1足から仕入れ希望はコチラ↓
jankyのブログ



一気に寒さが強まってきましたね。

外を見ると幼稚園児がイモほりをしています。なんと短パンで・・・叫び


ソールカウンターではブーツの人気がどんどん高まってきています。


ここ数年人気が高いのはムートンブーツですね。

ソールカウンターで取り扱っているムートンブーツはアルコペディコのブーツで、

丸洗いが出来るので大変衛生的ですあせる


折り返してショートブーツとしても着用できるので2wayで楽しむことができます。


もちろん、解剖学と人間工学に基づいた健康靴ブランドのアルコペディコなので

足に優しいので、足がむくまず疲れにくいブーツ設計となっています。


http://www.kutu-oroshi.com/product.php?id=181


jankyのブログ

jankyのブログ


気になる人はコチラから↓
jankyのブログ


1足から仕入れ希望はコチラから↓
jankyのブログ