エコオク チャリティオークション | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

以前、ブラジル大使館で開催された試写会に参加させて頂いた映画
『ヴィック・ムニーズ / ごみアートの奇跡』

photo:01





その時に参加した「エコオク チャリティ オークション」

photo:02




私が愛用していた花柄のトップスと

白レースのオールインワンを
「エコオク チャリティ オークション」に出品することになりましたラブラブ


photo:03




第13回 エコオク チャリティ オークション


リユースを促進する

「エコオク」
サイト上で、
9月9日(月)15時からスタートしましたビックリマーク




落札金額はすべて、紛争・災害・病気などで苦しむ人々を救うため、
寄付・献血・ボランティア等を通して、国内外問わずあらゆる支援をしている
日本赤十字社へ寄付致します。




私が出品する事で何か社会のお役に立てればと思い参加させて頂きましたビックリマーク


「エコオク チャリティ オークション」


こちら


ぜひご覧くださいアップ





また、試写会に参加させて頂いた映画
『ヴィック・ムニーズ / ごみアートの奇跡』が、9月14日(土)より
横浜のブリリアショートショートシアターで上映開始となります。

『ヴィック・ムニーズ / ごみアートの奇跡』


photo:04



エコオクを運営しているが
スペシャルスポンサーを務めています。
とても良い映画なので
ぜひ皆さま足をお運びくださいドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿