航空自衛隊CM | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)


梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010011823050000.jpg
宮城県仙台市の松島基地にて行われた撮影きらきら

その詳細をご報告できるときがきましたにゃおんぷ



【露出場所】

テレビ局は関東U局

ギャオ

山手線、京浜東北線のトレインビジョン

渋谷駅、新宿駅ビジョン

航空自衛隊のホームページPC




昨日2月15日から21日まで流れますビックリ



まだHPからしか見れてないけど・・・・


とても素敵な迫力ある仕上がりだよハート2



今日からPCからブログをみてもらえると、流れるようになってますハート


良かったら・・・ご覧になってらぶ2
くださいましビックリマーク2



昨日お友達から、新宿東口ビジョンで流れてるってメールもらってハート
嬉しかったキラキラ

あの綺麗な航空自衛隊の映像






梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010011823070000.jpg
大きなスクリーンで自分も見てみたいなニコ