↑無料プレゼントはこちらから↑
 

\「そろそろ本気で起業したい!」女性へ/

3ヶ月で商品作りも集客もできる
「売れる私」のトータルサポート

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

 

 

今回は、

「自分らしく働きたい!」

「起業家やフリーとして

もっと自由に仕事がしたい!」

そう思ったときに、

身につけておくべき能力について

お伝えするね!

 

 

 

それは、

自分の「主語」で決める

ことに慣れておくこと!

 

 

 

 

 

働き方の自由度が上がって

改めて思うのは、

 

どこで働くも自由

どれくらい働くかも自由

何の仕事を選ぶのも自由

 

それって、一見

 

「全部自由なんて、

いいじゃん!✨」

そう思うかもだけど、

 

 

実はこの働き方って、

自分の決断がずっと

求められ続ける働き方。

 

 

 

 

 

 

 

私は以前、

「1ヶ月間、決まった予定がなく

超自由に過ごせる時期」

があったけど、

 

 

そのときに感じたのは

「全て、自分次第」

「全て、自分で決めなきゃいけない」

そうなったときに、

 

 

・私は何がしたいのか

・何が好きなのか

・何に時間を使うのがハッピーなのか

ということと毎日向き合うことが

多いことにすごく驚いた。

 

 

 

 

私はそれまで複業や好きなことを

ずっとやってきたので、

 

多分これは好きかもー!とか

これやってみよう!という

いろんなヒントがあったんだけど、

 

これが何もない状態から

いきなり

 

「はい、明日から自由!!

なんでも好きにどうぞ!!」

 

と言われると、

意外とわからない人が多いんじゃないか

そう思うんだよね。

 

 

 

image

 

 

自由な働き方っていいな!

 

そう思ったら、

 

「自分が叶えたいこと」を

超丁寧に、細かく、深く

具体的にしていこう。

 

 

そのためには、

 

「私は、どうしたい?」

「私は、何に時間を使いたい?」

「私は、何が好き??」

 

そんな自分主語で

決めること

慣れておく必要があるよ。

 

 

 

 

 

会社員、OLをしていても

自分が選べる生き方はできる。

 

そして、それを叶え慣れておくことで

自由な働き方が実際に手に入った時も、

 

自分のやりたいこと迷子にならずに

本当の意味で

一番自由でハッピーな

日常が手に入る。

 

 

 

image

 

 

 

でも、

 

自分で掘り下げるのは、

意外と難しい時もある。

 

そんな時こそ、

 

「で、

あなたはどうしたいの?」

聞いてくれる人がいると、

望みがクリアになるスピードは

爆速で上がるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が主役で生きる

本当の自由な人生を手に入れるために、

あなたの主語で生きること

習慣づけてみてね!

 

 

 

 

私にとってのベストな働き方って?

最短で自分の意志が持てるようになるために

何をしたらいいの?

 

やりたいこと発見から起業まで

そんな相談に乗ってるよ!

いつでもお気軽にどうぞ☺️

 

 

 

 

 

「起業すると決めたけど、

具体的にやることがわからない」

「商品はあるけど、集客の発信で困ってる…」
「SNSの発信が苦手で手が止まってる」

 

 

 

「今度こそ続けて売れる私になりたい
そんなあなたは公式LINEに登録してね!
↓↓↓

無料で学べる動画や
起業ワークシートの
4大プレゼントはこちら

 

 

 

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

\募集中!/

 

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

コーチング体験セッションはこちら

 

\起業のノウハウを毎日発信中!/

 Instagramはこちら