今日から8月ですねー!!とにかく暑い暑い…
みなさんいかがお過ごしですか?💓

今日は我が家のアイドル??
ありす🐈を病院連れていきました🙌🏻


ありす🐈は別に病気とかではないのですが、ここ最近元気ないのか、明らかに日中出てくることが少なくなってきてて🥲



14歳だし1度色々検査してもらおうかなと🙏🏻
健康診断ですね💓


2回だけ気になる咳してたときがあって、

胸のレントゲンを撮ってもらいました🙌🏻
そしたら何も問題なく綺麗だったのでひとまず安心…( ;  ; )


あとは血液検査追加してもらいました💖
こちらの結果はまだ日数かかるみたいで、なにも問題ないといいなと思います。
これで問題なかったらただ単に夏休み入って子供達がうるさすぎて出てこなくなったってことかも( ;  ; )


くれあ🐈‍⬛とまりあ🐶も病院通いしてるので、せめてありすは何もなく健康であって欲しいなぁと願うばかり🙏🏻💦💦
ほんと自分と子供達と動物達で月にかなりの回数病院通ってます🥲健康が1番😭💖💖




パジャマのまま暑い中駆り出された娘👶🏻

私が買った冷たーいジュースの缶に興味をもち、ずっと持ってガジガジ噛んでた😋暑いもんね〜


⬇️必死に飲もうとしてたけど飲めなくてこのお顔😋💕💕

最近天気不安定だし暑いしで毎日ヘトヘト🤣
みんなも身体に気をつけてください💓
8月なんとか乗りきりましょう!!🙌🏻