♡ 【100均】TMさくらパーティネイル全6種*自爪に塗ってみた ♡

こんばんは😊❣️まいまいです🌸

セリアのさくらパーティネイルを自爪に塗ってみたのをご紹介します💓

nXNcj2_eJo.jpg


今回は前回の記事はこちら⬇️
🌸桜ネイルもオススメ🌸


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7972.JPG

2度塗りすると、ほとんどこのボトルカラーどおりの発色かなと感じました( ˊᵕˋ )💓

それでは1つずつ載せていきます✊🏻



●2001 ピンクブロッサム
EntUjqy1ga.jpg
OgzBlOuOzp.jpg

可愛らしいコーラルピンク💓😊
2度塗りしなくても1度塗りでもナチュラルでいいかもしれません🥰




●2002 ホワイトブロッサム
j9_aIppsVd.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8056.PNG

明るめのホワイト寄りピンク😃✨
ホワイト系カラーはどうしてもムラが目立つので2度塗り必須かな?☘️




●2003 チェリーピンク
R6Y_yLDKMH.jpg
ckqtBCnCS7.jpg

これは思ったよりも結構明るいキュートな雰囲気のピンクでした😌🌸
2度塗りだと結構濃くなるので1度塗りでも可愛いかも🍡



●2004 フラワーシャワー
DZ18gfYDyD.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8058.PNG

これ本当に可愛い❣️❣️
普段使いで浮かない感じのラメですごくナチュラル可愛い😊💓




●2005 ナイトブロッサム
qd6d0sHyko.jpg
●2006 ガールズパーティ
X6TxJELAF2.jpg

この2つを親指に塗ってみました🌸

87wDnQfVWC.jpg

やっぱり可愛い〜❣️❣️😆
左半分にナイトブロッサム、右半分にガールズパーティを塗っていますが透明感あるのでグラデーションみたくなっていますね☺️💓
塗るだけで凄く綺麗で華やか❣️❣️


こんな感じです\(^o^)/

やっぱり私としては最後の大きいラメ入り3色がお気に入りです〜❣️❣️❣️😆

全体的にすこーし液体がトロッとしているので好みが分かれるかもしれませんが、カラーがとにかく可愛い🌸💓

nXNcj2_eJo.jpg

お好みのピンクが見つかると思うので、是非セリアで見てみてください(^◇^)💓💓


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚
自爪育成中で⬆️ネイルエンビー使用中❣️

今4日目か5日目くらいで、5度塗りくらいしてあります☘️
RP6KDxx2Qq.jpg
人差し指のひび割れもかなりしっかりとコーティングされていて、本当に驚き❣️
ネイルエンビー塗ってるので爪めっちゃ固くなってます。笑 
ぶつけても安心🖐🏻水仕事も子供の着替えとかも困ることなくなりました🌸かなりいい感じ😳

これはずっと続けていこうと思います☺️💕
また自爪の状態など報告しますね( ˊᵕˋ )💖