こんにちは😃まいまいです🙋‍♀️

梅雨明けもして本格的に暑くなってきましたね💦🌻

今日は最近のフットネイルを載せます🐠
サンダルにビジューついてるのでネイル自体はパーツもつけずシンプルにしています❣️

こんな感じ😊
 
42Yg4Mq485.jpg

このきらめき感が今年っぽい感じ❤️

ユニコーン🦄カラー可愛すぎますね❣️


使用したのは、
⬆️で紹介しているものです🙋‍♀️✨

XWNZoSoV_v.jpg

①フレンドネイル スモーキーピンク/ダイソー 

カラフルネイルズ N31ラブリーシャワー/キャンメイク

①を塗った後に②を重ねています❤️

最初①のスモーキーピンクで何日か過ごして、だんだん物足りなくなってきてラブリーシャワーをプラスしました😊❣️

Dkx_yq3s7U.jpg

写真撮ったのがネイルしてからだいぶ経ってたので、ベビーカーにぶつけて人差し指のネイルえぐれてます😢💦

でもやっぱり可愛いカラーです💕

室内だともうちょっとメタリックな印象かな🧐

自然光のこの色味が私はお気に入り🙆‍♀️💕

キャンメイクのラブリーシャワーも、フレンドネイルのスモーキーピンクもとっても可愛いのでオススメです😊💕

そろそろフット変えるのでその時はまたのせまーす(^◇^)

ではまたね😊❤️



⬇️こちらのセルフネイルもオススメです❤️