キャンドゥ新商品のTMネイルポリッシュAを購入したので、その中からバレンタインにオススメなカラーを選んでみました\(^o^)/

↓今日はこちらの記事も更新してます✍
それではーーー❣️

じゃんっ❤️

Q9BQoRBJ5C.jpg
左から
●1922 ジンジャーブラウン
●1924 ショコラ
●1925 キャラメル

になります❤️
どれも美味しそうな名前🤣💕

↓動画では自爪に塗って軽く紹介してます💅🏻✨

肉眼で見た時に1番近いのは、
po6V9JQ5Ac.jpg

↑この画像です❣️
ちょっと暗いけどこんな感じで赤みが強めなカラー3色になります❤️

ShabQMMsCG.jpg
う〜ん。可愛い。

本当に可愛くて塗ったあと、1人で可愛い可愛いを連呼してました(^◇^)❤️❤️

今回のような赤みの強いブラウンて今まで塗ったことないんですが、今回塗ってみて意外と手元がキュートな印象になるので新しい発見でした❣️❣️

ちなみに、

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6176.JPG
中央のショコラがダイソーGENEの【ダスティローズ】に似ていたので並べてみたら、全然違った(;゜0゜)写真暗くなっちゃった🤳

でも、ショコラ2度塗りがダスティローズの1度塗りに似てるんですよー✊🏻
ダスティローズは1度塗りだと結構明るいので👏

という感じで❣️
キャンドゥのTMネイルポリッシュのバレンタインオススメカラーは、

❤️ジンジャーブラウン
❤️ショコラ
❤️キャラメル

でした\(^o^)/✨
キャンドゥでちらっと見てみてくださいね💖

ではではみなさん❄️
おやすみなさい😴⭐




☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖


++++++++++++++++++++++++++++

是非まいまいを友達追加してください❤️

LINEアカウント➡️友だち追加数
IG➡️

Twitter➡️★★★

ネイル連載記事➡️★★★★★★

++++++++++++++++++++++++++++