久しぶりの更新になってしまいましたぁ(^◇^;)✨

最近は少し暑さがやわらいできて嬉しいです😆
夏もあと少しですね🌀

今回は100均で売っているネイルグッズの中でも、フレームネイルパーツについてです😃💕


フレームネイルとは、↓のような楕円や長方形などの枠を使用したネイルのことです💕
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9861.JPG

凄く気に入るフレームパーツを見つけたのでご紹介します✨

じゃーん(^O^)
SHfQBDfLTu.jpg
●エスポルール 3Dネイルアートシール <フレーム>/ダイソー

です(^ν^)👌

シールなので厚みがないんです!!
qIGgR4HJV2.jpg
↑こんなかんじで厚みのないシールになってます❤️
ゴージャスなフレームばかりでアクセントに使えそうです✨
GgmEf6oTQG.jpg
人差し指でも楕円フレームでも全然余裕なサイズ👌
opB4nxQ9hx.jpg
この横長フレームは人差し指だとギリギリサイズでした😁

こういうフレームパーツは、シールでなくメタルパーツな場合が多いのですが、100円でこれだけ種類が入っているフレームシールは嬉しすぎます(^O^)💖💖

シールなので厚みがないため、ポリッシュ派に本当におすすめ⭐️



あとは以前にもご紹介しましたが、
jWGod5rGyg.jpg

●ネイルパーツ 薄メタル サークル/セリア

これもフレームネイルにオススメです(^O^)✨

私はジェルで使用しましたが、ポリッシュでも安心して使えるのでは?と思える薄さ👌

TInKKtEVZm.jpg
しかも簡単に曲げることが出来るので、自分の爪のカーブに合わせることができます😁✨



あとは、
↑このネイルでしてるように、100均キャンドゥのワイヤーネイルシールを使用してもフレームネイルができます✨

dHkCcMC9C6.jpg
ワイヤーネイルシールの中央に同じくキャンドゥのクラッシュホロを入れれば宝石風にも✨


フレームネイルは中に入れるものがシェルなのか、クラッシュホロなのか、ストーンなのか、ラメパウダーなのか…などなど、無限に楽しめますよね❤️


以上が私のオススメ100均フレームネイルでしたぁ(^O^)


ではでは🍉✨🌻✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚