今日はギャラクシーネイル風なサクラアクアリウムネイル(*'ω'*)💖
こんな感じの幻想的な雰囲気に仕上がりました💋
パーツも全部100均です💅🏻

TefTho4IQ1.jpg

サクラアクアリウムって何?!となりますよね🙌
品川にあるアクアパークで開催してるイベントなのです\(^o^)/💕💕

↓こんな感じの雰囲気をイメージしました💅🏻
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2519.PNG
画像はアクアパークHPからお借りしました
ピンクとブルーの幻想的な雰囲気が素敵すぎます💖

↓以前のアクアパークネイルはコチラ


【使用したもの】
2o60pvyFax.jpg
❤️ACクイックドライ ベース&ハードナー
❤️TMリキュールネイル <ベリー>
❤️TMシュガーネイル2 <プルーングミ>
❤TMリキュールネイル <ディープブルー>

全部キャンドゥ!
ワイヤーシールとパールもキャンドゥ💅🏻

クラッシュホロは↓のセリアのもの💅🏻
↓同じクラッシュホロを使用したネイル💅🏻

【方法】
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2513.JPG1✨ベース&ハードナーを1度塗りする
2✨リキュールやシュガーネイルを適当にのせる
3✨トップコートを使ってのばす
4✨セリアのホロをのせてトップコートを塗る

QGUjShf7lk.jpg

これで💖完成💖

今回は全体的に『縦』を意識してデザインしてみました🙌✨

リキュールを使うと簡単に幻想的な雰囲気が作れるのでお気に入りです(*´ω`*)💕💕
久々のアクアパーク楽しんできます\(^o^)/🌸

ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
✨💖💅🏻春のオススメネイル💅🏻💖✨