おはようございます😊☕️

以前のこの記事↓
で紹介したキャンドゥのフェアリーダストパウダーを使用してみました😁💖

まずは完成を載せます💅💕
短いですが動画でミラーネイル感を撮影✨
貼り付けると画質悪くなりそうですが少しでも雰囲気が伝わればと思います✊


天井のライトをうけてパウダーがオーロラピンクに輝いています☺️💖

これはこのネイルホリックPK808
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0750.JPG
のうえに
mCA2UXyOQX.jpg
オーロラピンクのパウダーを重ねたものです💅

使用方法はこれの通り✊
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0579.JPG

爪にベースを塗ってカラーを塗って乾かしたあとにトップコートを塗る

トップコートが乾いたなと感じたらパウダーを優しくチップで塗る
⚠️説明書には乾ききる前と書いてあり、ほぼ乾いてる状態を指すと思います。逆に少しでも乾いてないところがあるとヨレたりムラになりました⚠️

全体にパウダーが塗れたらブラシなどで余分なパウダーを取る 私は息をフーッと吹きかけました。笑 指について取れないものはリムーバーで取ります。

最後にたっぷりとトップコートを塗る

9FEy7UAT5b.jpg

これで💖完成💖
最初の動画はこの完成時のものです☺️💫

仕上がりはとっても可愛いです(*∩ω∩)💕💕
ただこのパウダーをトップコートの上に塗る時のタイミングが慣れるまでは難しいです🙌

こちらはトップコートの乾きが甘くてパウダー塗るタイミングが早くてヨレました💧
vsMBbaOWu_.jpg
カラーはデュカートのカシスピンクにオーロラピンクのパウダーを重ねたものです🙌
キュートな雰囲気ですよね(*^^*)💖


あとはパウダーを塗る前のカラーの上に塗るトップコートを綺麗に塗らずにムラがある状態だと
KZH8mjIasT.jpg
パウダーがムラになり綺麗に塗れません💧
ムラになった部分をパウダーがついたチップでポンポンとしていってトップコートを塗ると
axMtbspMmd.jpg
ここまで回復します✊肉眼だとそこまでムラは目立ちません☺️

これはブラックのカラーに
8DF41S1XOK.jpg
メタリックゴールドをのせてあります💫

ハード系が好きな方はこんな感じに暗い色をベースにしたあとにパウダーを塗るとカッコイイ雰囲気になるのでオススメです😊

可愛い系が好きな方は薄いカラーの上にパウダーを塗るのがいいと思います🙌💕

こういうパウダーってサロンでしてもらうのが1番かなと思っていたのですが✋
意外と綺麗に仕上がりますし💫100円でこんなにもセルフで楽しめるなんて素敵だなぁと思いました💖


✨💅冬のオススメネイル💅✨
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
まいまい