イベントバナー

 

こんばんはスターまいまいですピンク音符


今日はこの前とはちがう
ダイソー大型店舗に行ってみましたおねがい

この前欲しかったのに売り切れだった、
どうしても欲しいカラー2色
ゲットできましたニコニコ飛び出すハート

嬉しすぎる〜!!!



#12 シマーコーラル

#18 シマーラベンダー



ですニコニコ


こういう優しい雰囲気のカラー

大好きなんです笑ううさぎ花


違う店舗行ってみてよかった泣くうさぎ




ここで頂いたコメントで、


tSuKariさんコメント有難う御座います🙏🏻

まさかの埼玉の店舗にも

カラーチャートがあったそうですびっくりマーク


衝撃でした凝視


今日行った店舗にはなかったので、

店舗によっては

カラーチャート置いてあるみたいです笑ううさぎ


ジェル気になる方

是非ダイソー見てみてください立ち上がる