ONE PIECE ON ICEのキャスト! | maimai-negimakiのブログ

maimai-negimakiのブログ

フィギュアスケートについて初心者です。
ここの記事はあくまで素人の独断と偏見によるブログです。
管理人はアニオタなためそういったネタもあります。

さて、気になっていたONE PIECE ON ICEですけど、キャストが色々と発表されてますね

宇野選手以外はどういったキャストになるんだろうな?って思ってたので

個人的には予想以上に有名なスケーターを使うんだなと驚いたんですよね

 

で、色々と言ってましたが結局チケット買いましたw

まだどうなるのか全然わからなかったので端席を1回分ですけど

オタクとしても気になってるのでどんなんか見てきます!

 

さて、キャストについてちょっと書いてきます

 

クロコダイル:無良 崇人

うん、ピッタリだと思う

クロコダイルは人気キャラだし、アラバスタ編では敵として大活躍なのでいい役

艦これにも出ていたし、無良くんならよく演じてくれると思う

 

Mr.2 ボン・クレー:本郷 理華

最高!

まさかのキャスティングだけど納得でした

ボンクレーは男キャラだけどオカマだし

ビールマンスピンもあると良いだろうし

本郷さんのキャラ的にもはじけられるので良い感じにかるんじゃないかな?

 

ネフェルタリ・ビビ:本田 真凜

まぁビビかナミにはくるのかな?と思ってたので予想通りかな

ビビは王女だしキャラ的に華もあって良いと思うかな~

 

コーザ:友野 一希

う~んちょっと意外だったかな

コーザって反乱軍のリーダーだしもっとガタイの良いスケーターかなと思ってました

シリアスなキャラだし・・・・

まぁでも悪くはないのかな?

 

ウソップ:織田 信成

うん、そうだよね!

このショーが決まったときにウソップは織田くんだよねってイメージだったのでピッタリ

ワンピースファンもそういう反応が多かった印象

 

トニートニー・チョッパー:渡辺 倫果

チョッパーはどうするんだろう?と思ってたら普通に現役バリバリの世界選手権代表選手が来てビックリ

場合によってはジュニアのスケーターもありなのかな?とも思ってました

どんな感じにやるんだろう?

 

今のところ配役的には驚いたりどうかな?ってのもあるけどまぁ良い感じだなと思います

何よりスケオタ的には有名スケーターばかりなので驚きです

あと何人キャストが加わるのか気になりますね

 

私の予想としては

ロロノア・ゾロが田中刑事

ナミが村上佳菜子

ミスオールサンデーが荒川静香

 

がキャラ的には考えられるかな?

サンジがちょっと難しいかな?

ビジュアルは一番フィギュアスケート映えしそうな王子系(足技主体)なんだけど

原作的にはネタ扱いが多いんだよね

ただアラバスタ編はカッコイイサンジが大活躍するけど

 

あとバロックワークスはどこまで出すのかな?

プリンスアイスワールドチームも出演するのでそこからのキャストもあるかも?

 

私はフィギュアスケートの可能性が広がることがとっても嬉しい人間なので

ONE PIECE ON ICEがどうなるのかも気になりますね!

 

 

 

 

ワンピースのオープニングだとこれが一番好きだったなぁ

アラバスタ編だけのオープニングって無いんですよね

 

 


フィギュアスケートランキング