36歳で億万長者の彼氏をGETした願いが叶うピンクのペン手帳術

ピンクのペンで願い事を手帳に書くと願いが叶う!
実践方法と実体験のシェアをしています!


テーマ:

マイマイです!!


まいどですチュー


今、願いを叶える3ヶ月継続オンラインセミナーをやってます。


3ヶ月間、無意識にある思い込みを変えてもらって、新しい思い込みで自分の望み通りの現実を創造してもらっています。


今日は、オンラインセミナーに参加中の方からのLINEをシェアしますねキラキラ


この方は、年下の男性と付き合ってはいないけど、良い感じなのかな?


でね 
「年下の彼に、好きって伝えてますか?」

と聞いたら

ちゃんと付き合いたい、とは言ってますが、好きとは伝えていません。私の態度を見ればたぶん好きということは伝わってると思うので…」


というお返事がきました。



えーーー((((;゚Д゚)))))))


それじゃ、年下彼に伝わってないってばwww


ちゃんと付き合いたい!



この表現って、男性には伝わりませんよ!!!


なぜ、好きと伝えてないの?
と聞きましたら…


⬇︎



{7B56BF21-6672-4805-AF01-ACF9768CF23D}



女性から先に好きって言っちゃいけないと思ってました。



と…



えーーー((((;゚Д゚)))))))笑


なんですか!?
その謎な思い込みwww

で、詳しく聞いたらどうやら
どの恋愛の本にも書かれているんだとか…




それ、嘘ですからwww



笑笑



ということで、男女関係をhappyに構築する方法を音声に撮りました!!


本日22時にLINE@にて無料配信いたします!


LINE@のご登録はこちらからお願いします⬇︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MaiMaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。