36歳で億万長者の彼氏をGETした願いが叶うピンクのペン手帳術

ピンクのペンで願い事を手帳に書くと願いが叶う!
実践方法と実体験のシェアをしています!


テーマ:
現在は853名様です!



願いを叶えるヒントをほぼ毎日
無料配信中です(笑)

image



※私、しつこい性格なので
1日5通くらい配信するときもありますので
「しつこいの、嫌い!」という方は
ご登録をご遠慮くださいませwww



まず、引き寄せの法則を知ったきっかけは
仲良しの年収数億円社長から借りた
「ザ・シークレット」の本です。


そこから、引き寄せの法則の本を
読み漁り、トライ&エラーエラーエラー
の状態でした(笑)

(T▽T;)



本に書いてあるのは間違いではないのだけど
読み手によって解釈は全然違うわけでして…


私、間違った解釈をしていたおかげで
トライ&エラーエラーエラー
だったのが、やっとわかったわけです(←遅ッ)



このトライ%エラーエラーエラーの実体験を元に
私なりの言葉で願いを叶える方法と
引き寄せの法則をかみ砕いて
お伝えしています♡








★願いを叶える新月ランチ会★
11月18日(土)11時半から3時間、銀座いで美味しいランチビュッフェをいただきながら、みっちり願いを叶えるコツについてお話します♡
今回は、願いが叶うメモリーオイルと、ネガティブな感情を手放すメモリーオイルをプレゼント致します♪
詳細はこちらをクリックしてください。



LINE@のご登録はこちらです
ほぼ毎日、願いを叶えるヒントや私が気づいたことを配信中です(笑)
ご提供メニューのお得な情報もイチ早くお届けしております♡

こちらのQRコードよりご登録ください!
image



LINE@ID検索はこちら↓
image








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MaiMaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。