京都ミニツアー:まいまい京都スタッフブログ

ユニークなガイドさんと京都を歩こう!「京都本ライターと乙女なカフェめぐり」、「女性僧侶と仏教ガールズトーク」、「妖怪の子孫と京都の魔界へ」など☆ http://www.maimai-kyoto.jp/


テーマ:

こんばんは!はるきちです☆

 

今月のスタッフミーティングの様子をお伝えしていきます♪

 

ミーティングには、新しいスタッフさんが増えたほか、まいまい東京でお手伝いしてくださる方も来てくださいました!!

 

まいまい東京もいよいよスタートし、10月からは柴又、目黒でツアーが始まります!

京都だからできるのではなく、街歩きは日本全国どこでもできる。その一歩として、まずは東京での街歩きのコースを増やしていきたい!と以倉さん、熱く語ってくれました。

 

もちろん、まいまい京都も負けてはおられません!さらに盛り上げていきたいと思っています(^O^)/

 

 

そんな中、スタッフのいのっちさんが卒業えーん

般若心経のトートバッグとクリアファイル!(このチョイスもまいまいらしい?笑)

いのっちさん、新天地でも頑張ってください(^-^)ノ~~

 

以上、スタッフミーティングの報告でした!

(はるきち)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。