今週も よろしくお願いいたします☺️


大雪の予報が 雨ですみました。

昨日は寒くて温泉に入りたいな~♨️♪

雪の予報だし、きっと温泉施設は空いてるだろう。

と思い、雪が降る前にいざ!!♨️

と つくばの喜楽里別邸へ行ってみると

月曜の昼間なのに混んでました😃💦

同じ考えの人が多いのかな??なんて思いつつ、

広々キレイな喜楽里別邸は混雑を感じない余裕がありました。

雪が降る中で露天風呂♨️♪♪旅行に行った気分になれました♪♪

中庭に咲く紅梅の周りに はらはらと雪が舞うのがまた 綺麗でした。

今週の休みは 真冬の気温と天気でしたが
先週の休みは春のように暖かくて
でも やっぱり 温泉に行っていて♨️
阿字ヶ浦の のぞみ温泉へ♨️と😋🍚
(日帰り温泉は mai mai的 冬の休みの定番♨️🧡)
だから酒列神社に立ち寄って
椿は未だか?と見上げてみると
緑の葉の間に間に 赤い椿がチラホラ見えていました❣️
今年こそ、満開前後に見たいな~♪♪
港が見える鳥居と石段の辺りで強風に吹かれるのに
初めて風がなく、穏やかな酒列神社を拝めました⛩️
弥栄✨
旅行よりも安上がりに、毎週でも楽しめる日帰り温泉♨️🧡
まだまだ楽しみます♪♪