こんにちは。
20年ぶり以上でオーバーホールを着る2023年の秋です。
いえ、オーバーホールではなく 昨今はサロペットパンツ。なのですね。
寒くなってからのサロペットパンツはなかなか良いですね♪♪☺️
というワケで、isatoデザインワークスのコーデュロイ仕立てのサロペットパンツを推します☺️👍️✨
ゆったりサイズ感なのでパーカーや厚手ニットの上からでも余裕で着れちゃいます☺️✨👌

 isato/フレンチコーデュロイのサロペットパンツ
Made in🇯🇵Japan/Cotton. Polyester/Onesize
color: Black.Olivebrown
神戸のアパレルブランド・イサトデザインワークスのサロペットパンツは受注生産の貴重な1点1点です。
フランス製の上質で艶やかな太畝コーデュロイ🇫🇷を
日本の熟練の縫製職人さんがサロペットパンツに仕立てました🇯🇵
☝️ブラックのコーデュロイは黒豹みたいな艶感のある黒がカッコいいですよ🖤
で、2色のご用意 もう1色は
オリーブブラウンです🤎
👇️この色が人気カラーなんですょ。
洒落た色味です👍️✨ 明るさでチョッと見え方が変わります。
艶感もある上質なフレンチコーデュロイ🇫🇷✨
生地が上質なので大人が着ても、いや、大人の女性にこそ着て欲しいサロペットパンツです🧡✨
胸あてのアジャスターのデザインもNice✨👏
厚手のパーカーを着た上からでもこの👇️ゆとりあるデザインです。
この記事を最後までご覧の方にはお得なオハナシ。
11月末日までご紹介の☝️フレンチコーデュロイのサロペットパンツをお買い上げの際
¥3000-OFFとさせて戴きます。
ご来店の際に“”ブログを見た“”とお伝え下さい☺️