.  .


実は昨日から、スマホの調子が悪くなってました。

昨日、真夏の暑さでスマホがオーバーヒートして、液晶画面がやられてしまい、画面が開かなくなりました。

この私用デバイスは在宅ワークで使用する会社PCの2段階認証に使っていて、これが使えないと会社PCも使えないのです。

申請すれば会社からiPhone15を貸与されるのですが、24時間監視されるみたいでイヤなんで私用スマホで2段階認証だけしていました。


で、スマホの買い替えをして、アプリも全てひきついだのですが、2段階認証のアプリはあるけど、アカウントがなくなってしまい、月曜日にヶ月ぶりに会社に出社します。


さて、今日は、夕方から携帯ショップに行くために、朝からバタバタと働いていてたので、今日の記事はこんな感じです。


あ〜あ、疲れた〜


p