久しぶりに槙野さんネタ


先日、今年に入って2回目のデートをした。

槙野さんは海外出張が本格化しはじめ

ほぼ毎月1週間は海外というスケジュール。

忙しいけれど楽しいらしいニコニコ


本来、寂しいのが「彼女」の感情だろうが

ことの他私も忙しい💦

先日まで資格試験の勉強があったし、

今度はその上位試験の勉強を始めなければならない。

部下の評価面談も始まり、仕事も中々に忙しい。

そして、ここ最近はヒデさんがよく上京する。


そんな中、実に1ヶ月半ぶりのデートだった。

お店は私が決める事になっていたので

槙野さんの好きな焼き鳥にした。

槙野さんも私も帰りやすいこのエリアは

お店の選択肢も多いし、よく利用する。


久しぶりの槙野さんは相変わらずイイ男だ。

エスコートもしてくれるし、

海外出張の話も聞いていて楽しい。

お子様の留学が控えているので、

今年の夏は見学に行くらしい。


お酒の強くない槙野さんとのデートは

毎回アルコールは2杯で打ち止め(笑)

この日もビールとハイボールを1杯づつ飲み、

久しぶりにホテルへと誘われた。


優しく肌を撫でられ、大事に抱いてくれる。

女性を大切に扱っているのが分かる。

基本お坊ちゃんなので、要所要所に上品さが伺える。

槙野さんの優しさに触れて、とっても癒された。

またしばらく会えないけれど、槙野さんとはこのくらいの距離が今は心地良い。