朝いつもの時間に目が覚める。

ヒデさんも目を覚まし一緒にお風呂に入る。


湯船の中で色々話した。

ヒデさんの最近の話。

共通の人の話。

ヒデさんは包み隠さず色々話してくれる。

私は職業柄ペラペラ話すことは出来ないが、

ヒデさんの話で点と点が繋がることがよくある。

非常にありがたい情報提供者だ。

ヒデさんも私から話を聞き出そうとするけど

それはそれ、これはこれだ。

守秘義務ありますから(笑)と答えると

じゃ、話したくなるようにしないと、

と言って触れてくる🔞


その後はベッドに移動して

本格的に攻められる。

体の相性や私のポイントを熟知しているので、安心して身を委ねられるし、恥じらいなど無くなるほどに没頭できる。



軽くシャワーを浴びて支度をする。

そして、この日の予定その1の場所に向かった。