LINEで情報発信始めました照れ

 

↓こちらのボタンからお友達登録お願いします。

友だち追加

(PCの方は、表示されるQRコードを読み込んでください)

 

 

こんにちは。マイです(´∀`)

 

マイニング報酬の反映、昨日まとめて行われていました。

よかったよかった。

 

 

ところで、、

 

ビットクラブでビットコインマイニングを行うにあたっては

 

マイニングプールというマイニングレンタルの契約みたいなものをして

報酬というかマイニングの一部を還元して頂くのですがー。。

 

 

そのマイニングプールの契約数に、上限規制がかかったようです。

 

昨日から?毎日2000が上限になっているそうで

売りきれたら、もうその日は契約できません。

 

 

今日、日本時間朝6時くらいにみたのですが

既に売り切れになっていましたね・・。

 

早い!!

 

なので、今からマイニングしたいわ~とか思っても

もう契約自体できないという・・

 

 

まぁ、そうしないと人が増えまくって

今契約している人たちに

報酬が支払えなくなりますからね。

 

既に始めている私たちにとってはうれしい措置ですが

これからはじめよう!と思っていた方達にとっては

厳しい状況かもです。

 

 

今年中くらいには契約できなくなるかもーと、

昨日かおととい書いたのですが

その準備が着々と進んでいる感じですね。

 

今からどうしてもやりたい!!という方は

日付が変わるころを狙って契約するしかないです。

 

しかも、それもいつまでできるか・・。

 

なので、ビットコインマイニングを始めたい方は

とにかく早めがよいですよー。

 

 

ではでは、3日分の実践記です。

 


ビットコインの価格 :  510,009 円

ビットコインの相場

3日間で掘ったマイニング量 :  0.01282 BTC

3日間の収入 : 約 6538 円 


スタートからの日数 : 135日

スタートからの収入総額 : 0.46159 BTC (約 235,414円)

 

 

 

仮想通貨などについて

ざっくり説明した記事はこちらにまとめました!

 

仮想通貨やマイニングについて書いた記事 まとめ

 

 

マイニングを始めたい方は
 

こちらのページ から確認できる

超わかりやすい動画(ここ重要(笑))で

まとめて学べますよ~^^

 

ブログランキング、参加しています照れ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

※ビットコインの金額は、私がチェックした時間の価格です

※私のマイニングプランは$3,500です

AD