LINEで情報発信始めました照れ

 

↓こちらのボタンからお友達登録お願いします。

友だち追加

(PCの方は、表示されるQRコードを読み込んでください)

 

 

こんにちは。マイです(´∀`)

 

今日、また報酬の反映が遅れているらしく・・

 

といっても、大体昼くらいには反映されているんですけどね。

 

昼は仕事で忙しいので、今日の実践記はお休みします~。

 

さてさて、ビットコインが50万円切りましたね。

 

まぁ、待っていればまた上がるだろうし

今、マイニング以外でビットコイン持っていないので

そんなに関係ないですが(笑)

 

どうやら、某お隣の国の当局が

ICO(Initial Coin Offering)に対しての規制をかけたことが原因のようですね。

 

ちなみに、ICOというのはざっくりいうと

仮想通貨を使って資金を調達しよう~!という方法です(ざっくりしすぎ・・)

 

昔は株でやっていたのを、今は仮想通貨でやっちゃおう、みたいな。

 

ICOは、私もいくつか参加してますが

当たればでっかく当たる!という、私の中ではちょっとギャンブルちっくな感じですね。。

 

ちゃんとした会社もありますが

とりあえず資金を調達してどろん!というところもあるようですし・・。

 

話がそれましたが^^;

 

そんな感じで、今少し落ちているビットコインですが

 

また上がってくれるといいなー(笑)

 

 

仮想通貨などについて

ざっくり説明した記事はこちらにまとめました!

 

仮想通貨やマイニングについて書いた記事 まとめ

 

 

マイニングを始めたい方は
 

こちらのページ から確認できる

超わかりやすい動画(ここ重要(笑))で

まとめて学べますよ~^^

 

ブログランキング、参加しています照れ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

※ビットコインの金額は、私がチェックした時間の価格です

※私のマイニングプランは$3,500です

AD