大阪に訪れる前に情報を集めていたら面白そうなお店を発見✨
60円寿司が食べれる【中津川】


20:30頃伺いフラッと入ってみたらすんなり入れてラッキー✨ 
店内は7席程で…。


隣にいた若い男の子達と私は話しながら


こんな感じで✨


そして新たなお客様としんちゃんはお話しながら楽しんでいました😊


私は久々に飲んださっきのレモンサワーで何故だが突然具合悪くなってしまい😅
外の風にあたりながら涼んでいたら少し回復してきて良かった〜
で、お酒はもういらないからお茶をいただいたら熱すぎて火傷した(笑)

その後は心配するしんちゃんに引っ張っていってもらいながら…。


また元気に復活✨


ゲームセンターではしんちゃん100円でGET✨
私の大好きなおやつカルパス〜🧡ありがとう✨


その後は24時間営業の金龍ラーメン🍜🧡
やみつきになる味で旨い😋


翌日は10月中旬なのにまさかのアロハ(笑)


だいぶ浮きながら朝ごはんで立ち寄った新梅田食堂街にあるうどん屋さんがとっても安くて絶品で🎵


本当に美味しかった〜😊
そして予約していた二階建てバスで大阪観光を一時間楽しんだ後は🎵


神戸土産で有名なデンマークチーズケーキを✨
ケンミンショー見て食べてみたかったから購入できて嬉しい😄
家に帰ってからオーブンで焼いて食べました✨
メープルシロップなどをかけたらさらに美味しいです🎵


あと、こちらも新梅田食堂街入ってすぐにある人気店【はなだこ】を30分位並んで食べてみましたが〜
正直、前日に食べた【わなか】が衝撃的に美味しすぎて二度と行かないなぁ〜


それからベタな551の豚饅も食べて✨
めっちゃ美味しかった〜😆


あっという間の大阪グルメ旅✨
最高に楽しかったし🧡また行きたい🧡
I LOVE大阪♥♥♥

2022年も皆様ありがとうございました😊
よいお年を〜🌟