8月18日、誕生日前日…。

親友のカサミから素敵なプレゼントが届きました✨🎁✨

毎年、どうもありがとうね🎵


そして誕生日当日。

沖縄から持ってきたドラゴンフルーツが花を夜中に咲かせて早朝はこのように開き終わってお疲れな姿に…(笑)


我が家で収穫した黄色いスイカちゃんはこのように瑞々しく✨何だか美味しそう🥰
食後のデザートに決定✨✨✨


この日は私は39歳の誕生日🎵
仲良くなった友人は20日が誕生日なので🎵

この後開催される我が家での合同バースデーパーティーに向け日中、一度食べてみたかった【bar カブトムシ】のケーキを注文していたので受け取りに🎵


念願のケーキ🎂をGET❗️してめちゃくちゃ嬉しい🥰♥️♥️♥️


そしてカンパ~~~ィ🍸️✨🍸️🥳


アボガド&いくらの前菜や🎵


しんちゃんから揚げ等が🎵
ランも一緒に楽しそうだね😆♥️♥️♥️


シャンパンやワインなどを呑みながらしんちゃんの美味しい手料理にみんな大喜びで🥰

そしてお待ちかねの【いちご&マスカット】が沢山敷き詰められたとびきり可愛いバースデーケーキ(ノ≧▽≦)ノ💕
しかも中に生クリームやチョコのスポンジなどが入っていて味も最高🎵
友人、ラン、私でロウソクの火を消しました🥰


そしてこちらは友人の旦那さまがデザインしたパッケージにプレゼントが入っていて🎵


あと、TAXさんからのサプライズメッセージも一緒にいただき✨
めちゃくちゃありがとうございます😆❤️


なんてスペシャルに楽しい一日✨


沢山の笑顔に包まれて…♥️


またひとつ歳を重ねました✨


本当に楽しい一日でした🥰♥️♥️♥️


いつもどうもありがとう♥️♥️♥️