2021年6月14日(月)☀️

我が家のいちごちゃん🍓


高級なホワイトとレッドの2種類🎵

だいぶいい感じにブリブリと実がついてきていたので練乳買ってしんちゃんと楽しみにしていたら…。

ある朝、全部ごっそりと盗まれしんちゃんと唖然( ; ゜Д゜)
とっても楽しみにしていたらしていたのに許せない~💢😠💢


この日は朝から🍇ブドウ畑へ✨


カエルちゃんがいい感じ~🎵


今日がしんちゃん61歳のバースデー🎂なので🎵🎉サプライズでメッセージ動画を皆からもらって帰宅😊

ランは相変わらず毎日、私よりもしんちゃんが大好きで🧡


夜はしんちゃんが大好きな近所のお寿司屋さんへ😊


61歳おめでとう(*^O^*)🧡🧡🧡


今日もどれも美味しそう🎵


車も買ってあげたし~🎵
トミーバハマのパジャマも✨
ただ、サイズがXLがよかったと(笑)


貝やコハダ🎵


このウニもサイコー🎵🎵🎵✨


しんちゃんおめでとうね😆🧡


帰宅し大好きなお寿司とお酒でルンルンです🎵


そしてパジャマも✨
ちょっとタイトだけど似合ってるよ🎵


これからも元気で楽しい毎日を過ごしていこうね(*^O^*)🧡


しんちゃんLOVE✨✨🧡🐶🧡✨✨