郭公だんご🍡の後は…。

直ぐ近くにあった世界のガラスを展示されている【ガラスパーク】へ🎵


🐥鳥好きなので…凄い🧡


素敵なお皿や✨


オシャレなベネチアガラスも✨


このカルガモちゃん達も可愛くて素敵すぎ~🧡😆


予想以上にとても広く見ごたえもあり、とっても楽しい場所でした🎵
いつか気に入ったモノを大人買いしたい😁✨


その後は道の駅、厳美渓に到着🎵


美味しそうな✨


この二つをお買い上げ😊


そして昼食をどこにしようかと調べていたら~


地元の方に大人気の【丸美】さんを発見✨


混んでいるし雰囲気もいい感じ🎵


私はイチバン人気の【花うどん】を😋


太くてコシがあり、めちゃくちゃ美味しい😆❤️


しんちゃんはカレーうどんを🎵


花うどんの方が美味しかったと😁✨

とっても丸美さん、美味しくて気に入りました🧡


ご馳走さまでした(*^O^*)🧡