ストライダー


友達がストライダーくれました♪

と言っても夫に半休取ってもらって電車で取りに行ったのですがバス

こんなんないと電車乗ったり都内行ったりがないので楽しかったですが、暑かった〜ひまわり

娘、大喜びピンクハート

まだたどたどしいですが、慣れてくれるといいな照れ


お祭り

今年初のお祭りへ行きました^_^

17時からだったので、超早目の16時過ぎに夕飯を食べてレッツゴーニコニコ

娘はまだまだお祭りご飯は食べれません。かき氷だけかな!というか、暑かった煽り

こんなに暑いところに長時間息子を連れて行ったことがなかったので、もう心配。

案の定、機嫌悪かった〜。

そしてすごーーーーく混んでいて、かき氷とくじとヨーヨー釣りやるだけで1時間経っちゃいましたびっくり18時になる頃には涼しくなってきて、でもおうちに帰りました〜。

去年は娘もぐずって、人混みキライなんだなーと思っていましたが、今年は楽しんでくれていて成長したなっと感じました^_^

メルカリ

使わなくなった育児用品を色々出品したら、1万円稼げました〜^_^わーい🙌

それで子供用品購入かなルンルン


おまけ

たった今、ベビーカーステップ到着〜!


旅行に間に合うか不安でしたが、よかったールンルン

なんか組み立てなくちゃみたいで、やるぞ〜!

なんと娘がメリーゴーランド乗りたい、とか、遊園地行きたい、とか言い出しているので、行くことにしました、けど歩かない娘なのでね。息子も重くなってきたし、いい働きをしてくれれば、と思います。

ホントに乗り物乗るかなー。。。