今朝は一気に涼しくなったかと思ったら、やっぱり暑い、でも秋が近づいてきていますねニコニコ


私たちの夏休みもすーっと終わりました〜ひまわり



 

とりあえずワンピで毎日過ごさせました、お下がりたくさんで、なかなかドレッシー




 

モーヴィ戸田のボールプールはお気に入り




 

初水族館!!お魚に興味を持ってくれてうれしかったー!




 

花火は大泣き💦なんかごめーん(^◇^;)






 

ホテルのプールは大喜び、海は大泣き



そんなこんなで1歳の夏、全く記憶には残らないだろうけど、親たちの記憶にはしーっかり刻まれました〜イルカ


次回の旅行はもう少し楽になるかな〜。なんせ4時起き、お昼寝うまくできず、ホテルの夕飯はずーっと泣いており煽りでも、前の旅行のときは、お部屋もダメ、大浴場もダメだったけど、今回はお部屋でもずーっと金庫の棚の開け閉めで遊んでいたり、大浴場も泣かずに楽しんでいてニコニコ成長はしているみたいです指差し


水族館激混みでイルカショー断念しちゃったので無気力来月・再来月あたりに鴨川シーワールドいきたい!とリベンジ予定飛び出すハート

お出かけ好きになるといいなぁ立ち上がる