こんにちはballoon*

今日もお天気が良くって気持ち良いですねやじるし

週末に、お友達と大好きなティーサロンティータイムd.heart*
「*Mariage Frères」*でランチしてきました♪*
ここのティーサロンは落ち着く場所だし、
お食事も美味しくって大好きなお店の1つです遊園地はーと2

以前( ☆Brunch@ )ランチした時と同じくッ!!★a
今回もランチコースをオーダーしましたやじるし
お食事に合わせた紅茶が付いてくるのも嬉しいメニューです好

photo:01

前菜のきのこのマリネk.yama*

photo:02

メインは鱈のソテーにしましたディナーd.heart*

photo:03

ソースが、カレーの風味が効いていてとても美味しかったですWハート

そしてデザートは。。。

今回も前回と同じくリピートした、木苺ソースのケーキケーキ


photo:04

このケーキ、甘さが軽くって本当に美味しいのうまぃ♪*
ケーキだけで売ってくれればいいのになぁーーッ!!★aと、
思っちゃうぐらい大好きなケーキですlove

そして。。。美味しいランチを堪能した後は♪♪
数ヶ月前から楽しみにしていた「*宝塚」*やじるし

今回は花組の「*復活*カノン」*を観て来ました風船

photo:05


宝塚のスター達が、あまりにも綺麗でうっとりッ!!★a

特に男役のトップ、蘭痔とむさんが本当にかっこよかったlove

同じ女とは思えない程のかっこよさです好♪

踊りも歌も演技も完璧で、どっぷりと宝塚の世界観に浸りましたワラ


子供の頃にダンスを習っていたのもあったので、

よくバレエ&ミュージカルを観ていたのやじるし

そのせいか、今でも観に行くのは大好きなんです♪


NYへ行った時は。。。

Broadwayミュージカルを2日間で幾つもはしごしたくらいです笑

宝塚を観たのはまだ2回目ですが。。。

この世界観も既にハマリそうです好はーと2

恐らく。。。今上映されている月組or雪組のどっちかを観ようかとまた計画中ですワラ