こんにちはWハート


今日は、本当に寒いーーーーッ!!★a
だって。。。東京では雪が降ってますもんね雪だるまcrystal*


本当なら、お友達とランチする予定だったんですが。。。

昨日の時点で、今日は雪の予報が分っていたので、また日を改める事にしちゃいました笑

私も友達も「*寒い中、出歩くの嫌だねー」*と意見が即一致苦笑

若い時は、雪でも関係なく出歩いていたような気がするけど。。。

最近は、寒いと家に居た方がが良いって思ちゃいます笑


昨日は、ネイルのお直へ行ってきました*ネイル

先月に大掃除したり、最近は家の用事でバタバタしていて。。。

ネイルがかなりボロボロになっていたので綺麗になって嬉しいやじるし


今回は、ちょっぴり春らしいネイルにしたくってやじるし

一度やってみたかったツイードデザインで、春らしいピンクツイードネイルにしてもらいましたよlove


photo:03

ベースはパステルピンクにしてもらったので、春先取りかな?

ピンクツイードに合うようにカメリアのお花も作ってもらいましたカメリア・アイボリーd.heart*


photo:04


CHANELの春ツイードみたいなネイルで可愛いーーーーWハート


ちょっぴり爪が春らしくなったので、ますます春が待ち遠しいなflower*d.heart*