mailove❤︎スピリチュアルビューティーマガジン  見えるキレイも見えないキレイも手に入れる!

ファッション、ビューティー、ライフスタイル、
占星術、タロット、オラクルメッセージ…

ファッションエディター出身の
ふたりのmaiによるリアル「魔女」ユニットが
見えるキレイも見えないキレイも手に入れる、
お役立ち情報をお届けします!


テーマ:

 

こんにちは。mailoveですラブラブ

 

 

先日ご紹介した、インターステラ・チャネリング星空星空


 

実際どんな感じなの…?ということで、venus maiのチャネリングをひと足先に体験した相方neffy maiの感想をご紹介いたします宝石赤

相方同士とはいえ、対面したのは女神アフロディーテ。
普段のvenusとは違う、強烈なパワーがそこにはありました…ビックリマーク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

優しい薔薇の花に包まれるような…というアフロディーテ様のイメージを
根底からひっくり返すような、

厳しく、熱いエネルギーに、前に座るだけで、身が引き締まるような気持ちに。

 

女神という存在は、ただ優しいのではなく、時に厳しく、圧倒的にパワフル…! 

 

何というか、女神であり、宇宙の女王様(ドS?)といった

ひれ伏しちゃいたくなる荘厳なエネルギー

 

そして宇宙から降ろされるその圧倒的な情報量により

自分がいかに小さくまとまっていたかを思い知らされました。

そして同時に、自分も女神であり、パワフルな存在なのだと

いうことも思い出させていただきましたー!

 

「シャンバラにおいて、自分の役割は何ですか?」

 

厳しくもズバリと、そして具体的に

私の本質とこれからやるべきことに対して

お伝えいただき、

「あーやっぱりそうか、自分の中でも何となくわかっていたのに

なぜそれをやらずにいるんだろう?」

…と思っていた私を見透かすように

 

「宇宙から見ると、あなたにはもっともっと可能性があるのに

なぜそれをやらないのですか!? 」

 

というような愛のムチ、お叱りを頂き…

自分を制限しているものが何なのか…

メッセージを聞いた後は、そのことに深く向き合っています。

 

こんな風に、宇宙ワイドな愛をもって

(エネルギー的に)ひっぱたいて目を覚まさせてくれる-

そんなチャネリングを私は他に知りません。

 

今度お会いする時は、しっかりレベルアップした自分で行こう。

そう思うと同時に、ちょっとだけまた叱られたい…♡

 

なんて、ちょっとドM心をくすぐられたのでした。

 

覚悟が必要なほど厳しいけれど、

終わった後は驚くほどに拡大させられます。

 

アフロディーテ様、ありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

のっけから「私の前に立つ覚悟ができたということですね…?」と

おののくようなお言葉で始まったこのチャネリング。

 

お互いをよく知っているvenusとneffyですが、

その人間的な関係性とはまったく違う宇宙からの視点とアドバイスに、

二人とも大いに驚き、納得したのでした。

 

女神アフロディーテは、とにかく誇り高く、毅然としている赤薔薇

 

自分を低く見積もったり、小さく考えるという思考がまったく理解できないようで、

「どうしてご自分の素晴らしさを発揮しないのですか?」と、

それはまるで

「パンが無ければお菓子を食べればよろしいのでは?」と言ったというマリー・アントワネットさながらに、さらっと言ってのけます王冠1

 

だけど、人間ってなかなかそれができないのが難しく複雑なところあせる
 

それでも、neffyの言うように、チャネリングの後は

否応無しに自分の素晴らしさに向かい合う覚悟を決めさせられるのが、

このインターステラの圧倒的エネルギー。

 

ビシビシと、でも深い愛をもって、

叱られたい方のお越しをお待ちしておりますキスマークキスマーク

 

実際のセッションの詳細・お申し込みはメニューページをご覧ください口紅

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

NEW

人気ファッション誌「Domani」のウェブサイトにて

下記コラム好評連載中赤薔薇赤薔薇

 

「ふたりの魔女の恋愛タロットリーディング」

「ふたりの女の官能カラーパレット」

「うらやましい系女子の24/7/365のリアル」

 

NEW

新月&満月前に更新!

人気サイト「食べログマガジン」にて

「恋を呼び込む女神ゴハン」コラム連載中キスマークキスマーク

 

NEW

twitter始めましたビックリマーク

@mailovebeauty

でフォローお願いします

 

NEW

「mailoveチャンネル」@youtube

恋愛運、ビューティ運、スピリチュアルについての素朴な疑問などなど

2人で動画でお答えてしていますラブラブ

見れば愛のエナジーが高まるかも!?

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

アデプトプログラム、タロット、DNAアクティベーションを含む

セミナー&セッションは随時受付しております。

下記リンク、またはHPからお申し込みくださいラブラブ

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10600

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

毎週金曜日更新宝石赤宝石赤ビックリマーク

mailove監修「美的子ちゃん占い」

https://www.biteki.com/fortune-telling/weekly

今週の運勢とビューティアドバイスを、check it outビックリマークビックリマーク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルビューティコンサルタント❤︎mailoveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。