ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2005-06-24 14:07:53

当たったー!

テーマ:懸賞チャレンジ

ぬ、ぬわーーんと

なーーーーんと、

ついに、

当たったーーー!!


懸賞生活を記事にはじめて、(記事はこちら

初当選。



コーヒーです。



どどーーんと、12本。


うれしぃ!!!


人生で初めてかもしれない。


これで、旦那にも自慢できるわ。


こちらはモニターで、飲んだら

アンケートに答えないといけないんだけども。

そんなの余裕。


よーし、はりきってこれからもだすぞー!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-24 12:25:00

本日の応募

テーマ:懸賞チャレンジ

懸賞生活スタート!

本日応募したのは・・・


・カルピス 

・ビオレ

・JTB商品券

・ビール

・自転車


あったるかな、あったるかな、さてさて、ほほーー♪

(できるかな風に、あ、年がばれる!?)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-23 13:09:59

懸賞チャレンジ

テーマ:懸賞チャレンジ

私、懸賞に当たりたいんです。


とにかく今までまったく当たったことがない。

でも、たいして応募してないし・・・


なので、ひとつギャンブルしようかと。


懸賞生活 5000円チャレンジーー!!


5000円分のはがきを購入し、徹底的に応募したいと思います。


100枚か・・・

懸賞生活っていうより、腱鞘炎生活になりそうだけど。

頑張ってみよーー。

1枚くらい当たらないかなー甘いかなーー。

また、結果はその都度報告します。


もし、一緒にチャレンジする方がいたらぜひぜひ!


よーし、カルピスくらいあててやるぅぅ。


いやもっと目標は高く。


液晶テレビだーー!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。