1・2・3 (Part One of Two) | mailegirl(ビビ)のブログ

皆さま! ご心配をかけました!

応援も本当にありがとうございました!🫶

 

image

ワシントン州には1月11日にたちました。 

国内はすごい嵐が来てましたので

南方面のグリーンのルートでトラック2台でテネシー州の

ナッシュビル市の近くの町には1月の17日の夕方につきましたが

雪と氷でひどい嵐の後でしたので

とても寒かったの〜。😵‍💫

 

毎日7−8時間のドライブでね。

途中でトラックストップのガススタンドでお世話になりました!爆  笑

 

全部で8つの州を通りました。 6日間かかりましたよん。チュー

全部のお天気のパターンを経験をして・・・☔️🌬️❄️☀️😆

気温はマイナス18℃から3.8℃までね。

風の強さとその寒さにはやはり怖かった。笑い泣き

      
   image

     ワシントン州からオレゴン州からアイダホ州からユタ州

 

 

 

     住んでましたワシントン州からオレゴン州に向かって
    image

 

    image

 

         オレゴン州にわたります橋。

                  コロンビア川

            

            オレゴン州で一泊

 

          次の日にはアイダホ州にたちました

  

 

          高速道路でしたのでこんな景色ばかりにやり

 

          大型トラックがとても多いこと。🚚🚛

          感謝をしないとね?🙇🏻‍♀️

             畑や牧場が多いので

             牛、馬、山羊からバイソンも見かけました。

 

 

 

 

                      🙏 

 

             アイダホ州で一泊して次の日には

             ユタ州に向かいました。

 

             

 

              ユタ州で一泊、次の日はニューメキシコへ

 

               ニューメキシコに行く途中はは

               コロラド州を通って行きました。

 

               次回はテネシー州につきますルートです。にやり

              (ニューメキ、テキサス、オクラホマとアーカンソー)

     

               いつも本当にありがとうございました!🥰

               Please Stay Safeドキドキラブラブドキドキ