[パズドラ] 幻画師イベント開催。イースターエッグハント | mailecheのパズドラ日記

2024/03/22(金)12:00より、幻画師イベント開催です。

 

今日引けるガチャは開催記念とコロシアムクリアの2回。3垢ともクリアできる場所は全てクリアしてきました。ガチャ引きます。

 

メイン

パステル引けてなかったので〇

 

サブ

微妙なところ。

 

第3

変わらずの引きつよ。メルティは間違いなく当たり。ミューラもゴウテンで使えそうです。

 

 

ヒロアカで周回したい場所ないですし、幻画師もあんまり。なんですけど、前回、前々回あたりから幻画師何もやっていないので究極アルヴァニス未所持。

究極アルヴァニスはコロシアム条件付きですね。そこそこ強いですし気力が持つ限りはやろうかな。

 

 

明日03/23(土)12:00からイースターエッグハントなるイベントが始まります。

条件クリアで賢玉龍が1体ランダムで貰えるみたいですね。

ヒロアカとか幻画師よりこっちやりたいです(ˊᗜˋ*)

 

 

 

酒ガチャのバッカスの武器が強いので使ってみようと思ってアシスト検索してみたら「ばか」で出ないのに「ばかす」で出るのはなぜ。

「ばっか」でも出ます。

なんで(´・ω・`)?

チューバッカもばかじゃ出ないのか。。ばかじゃ検索させんぞってことかな。