[パズドラ] HUNTER×HUNTERコラボ5日目。コラボキャラで裏凶兆 | mailecheのパズドラ日記

HUNTER×HUNTERコラボ5日目。ガチャの日です。

弾(꒪⌓꒪)

 

ゼノ&シルバ、両垢で交換しました。弾余ってますし、次回コラボ来た時にも引きそうなので。

キャラの詳細全然見てませんでしたが、動画などでマチが使われていたのでチェック。

魔改造レベル。

他の低レベルキャラは相変わらず終わってますが、マチだけは解除&回復役として、一気に最前線に出てこれる強さになってました。

 

HUNTER×HUNTERのキャラ使って裏億兆行ってみたいなと考えていましたけど、裏億兆が多色ガブレ環境過ぎて合いませんね。裏凶兆に行ってみます。

 

メルエムピトーの編成作りました。HUNTER×HUNTERのキャラ多め。

キングクリムゾンは魘夢武器が良いです。必要HPは463,164以上。

56盤面だとメルエムが回復4個作らない可能性があると聞きますが、回復3でも耐えられることもありますし、もし足りなくて耐えられない場合はローレンスの76変更にワンチャン賭けます。

ローレンス確定打ちは2F(76)・7F闇イザナミ(76)・11Fマシンアテナ50%(軽減)・16Fボス50%(軽減)の3か所で、ローレンスはそこに間に合うなら自由に使用可。確定打ちの場所以外まず使わないです。

 

クリア

立ち回り全然詰めてないのに17分。つんよい。強すぎる。

ボス第2形態をワンパンできるくらいの火力が出ます。

 

 

 

新しい試練進化の情報が出てました。

ヴィーナスがネテロの相方として注目されてるみたいです。スキブが少ない以外は確かに相性良さそう。スキルも強い。十字じゃなくてL字だったら最高でした。

ミネルヴァは火力出そうですが闇消してしまうので、最近の火闇消し正方形パには入れない。就職先が思いつかない。

 

ネテロも使ってみたいですが、メルエムピトー裏凶兆で強くて、まずは慣れたい。