[パズドラ] 前夜祭降臨ミッション。対象ゲリラ消費スタミナ0 | mailecheのパズドラ日記

今日から前夜祭降臨ミッション始まってます。

前回と違い、今回の降臨ミッションは3個だけが9日間出続けるだけなんですね。

 

3種とも☆6以下条件を満たしてマルチでクリア。

報酬を回収。

編成は途轍もなく適当です。

スキル上げをしていたフランクリンのパーティーに、目に入った適当な☆6キャラを詰めただけです。正方形組んだだけで終わりました。

サブ垢、新キャラコンプしたと思い込んでましたがフランクリンだけ出てなかったみたいです(º﹃º )

 

 

今日からのイベントは他に、ゲリラの対象ダンジョン消費スタミナ0があります。

3時間きたー(ˊᗜˋ)

 

超絶メタドラ降臨はやりません。スパノエの出現率も高くないですし、スパノエ未出現のクリア1回で入手できるモンスターの合成経験値は800万。

裏億兆1周で合成経験値5億+ストック1億貰えるので、それだけ比べてみても裏億兆1周=絶メタ75周です。

↓裏億兆の報酬

実際は絶メタでスパノエで落ちるので75周もの開きはないですが、45億コインにプラスもピィ5体も貰えて上限解放確定なので絶メタ周回するなら裏億兆1周します。

 

宝玉ラッシュはたぶんやります。けど、以前同イベントで各1,000個以上稼いでから1,000個下回ったことないんですよね。

 

ほどほどにします。

HUNTER×HUNTERのキャラで裏億兆行きたい。