[パズドラ] 正月ログスタ10日目ガチャ。まったり4人ガチ | mailecheのパズドラ日記

正月ログスタ10日目。ガチャの日です。

うん(꒪-꒪)

 

 

正月ノルディスのリーダー条件のクリアしてなかったので、やってきました。

対象リーダー4体(カミムスビ・アルテミス・カンナ・ツクヨミ)しか持っていないのでこれだけです。(カミムスビは取得済み)

 

4人ガチサブも6,000到達しました。

こっちもぴったり6,000なってしまったんですけど、1戦追加して6,050。

メインも1戦追加して6,050にしました。

終わったー(ˊᗜˋ*)

 

 

HUNTER×HUNTERの情報、Xで出る分は終わりましたが、クラピカの能力調整は発表されませんでしたね。ぶっ壊れることを願ってます。

キルアがループスキルなのに軽減ループというちょっと面白いスキルになっています。

軽減ループする為には2つ目のスキルを即打ちする必要あるのがどうなんでしょうね。

 

 

 

ひさーしぶりに雀魂三麻段位戦やりました。

緑一色出て気持ちよく寝れそうです。