塩入功司

日本のうたコンサートvol.4~花鳥風月~

無事終演の運びとなりました


たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました

ステージに上がった時

暖かい空気に包まれた場内を感じ

お顔を見てホッとして泣きそうになりました

コンサートに集中!!集中!!と思って、進行いたしましたが

心の中は安堵と感謝と感動でいっぱいでした


塩入は1時間半

フルパワーで歌い通しました

お見送りの際にも

私にまで沢山の暖かいお言葉を頂戴し本当に本当にありがとうございました

〇〇です。とお声がけくださり

ありがとうございました

お顔を拝見でき嬉しかったです


それからたくさんの美味しい銘菓も頂戴しました。

お菓子屋さんが開けそうなくらい!!!

お心遣いいただきありがとうございます♪


また当日会場にはいらっしゃることが叶わなかった方も、

メッセージやお花やお菓子を送って下さいました

ありがとうございました。


昨日は2人してパワーを使い切り

でもなかなか寝付けずにいて

今朝は起きるのがめちゃくちゃ辛かったですw


コンサートの詳細は追ってあげますので少しだけお待ちくださいね


ありがとうございました







和泉朱音でした