おはようございます♪


わたしが住む町東京都福生市では
夏に大きなイベントがふたつあります。


ひとつは「友好祭」と呼ばれる
米軍横田基地内で行われるイベントで
この日だけは基地内の雰囲気を存分に楽しめます!


そしてもうひとつは毎年40万人ほどの人で賑わう福生駅西口周辺で行われる「七夕祭り」。
この福生七夕祭りの起源は仙台七夕祭りからきているそうです。


今年は8/7(木)ー10(日)の4日間。


両日共、とにかく1年で福生にいちばーん人が集まるアツい日です。笑



わたしも毎年遊びに行ってましたが
今年は模擬店で9、10日の2日間出店させていただくことになりました。(店名はGreen cafeグリーンカフェ)


お店をだしたいわたしたち夫婦にとってイベント出店は勉強の場でもあります!


野外フェスなどではたまにみかけるベジタリアン料理。
この菜食メニューを「お祭り」でだしちゃいます♡


しかもベジ(菜食主義)ではない人たちにも満足いただけるように工夫しておりますので是非この機会にお試しください。


楽しいお祭り☆ワッショイ!
お肉だけじゃない選択もあることをわたしたちは提案します。

{43B83424-899E-477A-8979-EE36F4BF84BB:01}


メニュー内容は後日またアップさせていただきます。(現在試作中)
どうぞお楽しみに♡



今日もステキないちにちを♡



Love&smile☻