aloha〜爆笑


『Maile』インストラクター
&
『Mother of Aloha』認定講師の
Amiです!

助産師でもありますウインクキラキラ




こんにちはー!


今週は
娘の入園式があったのですが
私の母が同じ日に入院となってしまい
予想外な展開に
毎日バタバタしていますあせるあせる


改めて
健康でいる事の有り難さ
大切さを実感していますお願い



皆さんも
体調崩さないよう
気を付けてお過ごし下さい!



レッスンの開催報告も
遅くなってしまいましたが



4月7日(土)
朝霞市溝沼市民センターで
ハワイアンリトミックを開催しました



以前から
幼稚園に行っているお子様も
参加できませんか?と
お声をかけて頂いていて
お子様の
冬休みや夏休みなどの長期休暇に
開催させて頂いていたのですが



4月から
幼稚園のない
土曜日もしくは日曜日に
月1回開催する事にしましたウインクキラキラ



場所の確保ができ次第なので
曜日の確定が難しいのですが
随時お知らせさせて頂きますねラブラブ



土曜日開催は
初めてでしたが
この日は
2組の親子様が
参加してくれました爆笑お願いキラキラ



{1E01EEA4-C071-40EA-8774-EF5570CEBDF7}



他にもご予約頂いていた
親子様がいらしたのですが
体調不良などで
残念ですがキャンセルとなりました



元気に回復されたら
また是非ご参加下さいね
いつでも
お待ちしています照れラブラブ



この日は
もうすぐ1歳になるTくんと
4月から年長さんになるUちゃんが
姉弟で参加してくれましたハート


{9E717510-663A-4997-BE2A-5F3BD5F9145E}



可愛いーラブ
よく弟くんの面倒を見てくれて
しっかり者のUちゃんキラキラ


Tくんはママと2人で
以前から参加してくれていたのですが
Uちゃんは初参加キラキラ



可愛い衣装を着て
とっても喜んでくれてましたルンルン


リトミックフラも
とっても上手に出来て
最後には
先生…凄く楽しかった!
またやりたい!と
伝えに来てくれましたラブラブラブ


ありがとうUちゃんハート
また来てねキラキラ



{61338C88-05D1-43DE-87EE-0434554C1EB1}



この日は
工作もしましたーウシシキラキラ



{70155DD4-E8F2-49DD-A850-D8299DCAC867}



折り紙と
トイレットペーパーを使って
『フラガール』を
作って貰いましたよーキラキラ



KちゃんもUちゃんも
創造力が豊かでビックリびっくりキラキラ



{F506CB45-E54F-4A8D-89D7-299F8EEA54E3}



向かって左側が
Kちゃんのフラガールキラキラ


右側が
Uちゃんのフラガールキラキラ


何故か二人とも
髪の毛の色がイエローウシシキラキラ


Uちゃんは
一生懸命黙々と何かを折って
いたのですが


それは何を作っているの?と聞いたら
先生、これはね
髪の毛を結んでいるフラガールなの
と教えてくれましたキラキラ


細かいところまで
ちゃーんと考えて作っていたんだ
驚きと共に感動でした爆笑拍手キラキラ



2歳・3歳・5歳と年齢が違うけど
それぞれに刺激しあっていて
学び多き時間でした照れグッラブラブ



フラガールは
事前に1度娘と作ったのですが


その際
うちの娘ちゃんは
このフラガールはママなのキラキラ



この前
Lira先生と皆んなで
パイナップルプリンセスを
踊ったでしょ?


あの時のママだよ!と言われ…


1ヶ月前の事なのに
覚えているんだーと
ビックリガーン‼️したのと
なんて可愛いーのかしらラブラブ
親バカっぷり全開でした爆笑キラキラ


{6E6465B6-CD5D-4681-A7C4-464E7EB69C8E}


娘は
Mother of aloha代表の
Lira先生が大好きです!




初めて
Lira先生の
体験レッスンに行った時から
Lira先生ファンですウシシラブラブ



ママになったからこそ輝いて生きる

 子育てママと妊婦さんのための

フラサークル

♡Mother of aloha代表Lira先生♡





私も
Mother of aloha認定講師として
埼玉支部を
盛り上げていきたいと
思っています!


開催を楽しみに
待っていて下さっている
ママさん・妊婦さんキラキラ



お待たせしましたー!!



近々
体験会を開催したいと
思っています爆笑キラキラ




1人でも多くの
ママ・妊婦さんに
ご参加
頂けますように…キラキラ


私も
皆さんにお会い出来るのを
心待ちにしていますラブラブ



どうぞ
よろしくお願い致します照れお願いラブラブ




既に活動されている
Mother of alohaの
認定講師をご紹介しますキラキラ



妊婦さんと子育てママのための
Mother of Aloha《下高井戸》





アロハは笑顔になれる魔法の言葉
【Mother of Aloha】       





フラダンスでママと子どもを主役に!




ママ・プレママのための
HULAサークル
Mother of Aloha SAPPORO (札幌)




恵那 ママフラサークル
ママの笑顔がみんなの幸せ♡
Mother of aloha恵那




Body Make Hula 四谷三丁目




他にも

大阪、千葉、長野、東京に

開講準備中の認定講師がいます!

 





皆さま

Mother of alohaの

メンバーとなり

全国にAloha(愛)の輪を

広げていきませんか?キラキラ


 






{4970A175-0285-4E51-9ED4-7BE12B8E0C68}





最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ





Mahalo〜