サンプル曲試聴(制作実績から) | プロ作曲家がつくる!世界に一つだけのあなたのメロディ

テーマ:
オリジナルウェディングソング

 

大切な結婚式、披露宴だから、世界にたった一つだけのオリジナルソングで心に残る感動を。

 

 

オリジナルウェディングソングは、ご依頼者様の想いをヒアリングして歌詞にするところから、お手伝いさせて頂きますので、歌なんて作ったこのがない!という方でも大丈夫。
もちろん、自分で作詞作曲できる方のアレンジのみのご依頼もお受けします。

 

こちらは、新郎様から新婦さまへのサプライズ曲

 

新婦さまの歌声です。彼女が作詞作曲した歌を鼻歌から採譜、アレンジ。

 

新婦さまの作詞作曲した歌をアレンジさせて頂きました。

 

クリックオリジナルウェディングソングの詳細

 

 

オリジナル卒業ソング
定番の卒業ソングも良いですが、
自分たちだけの、世界にひとつだけの卒業ソングが創れたら素敵だと思いませんか?
クラス全員で歌詞を創り上げるお手伝いもさせて頂きます。

 

北海道の高校生のオリジナル卒業ソング

 

山形県の小学校のオリジナル卒業ソング

 

 

 
クリックオリジナル卒業ソングの詳細

学割適用します。通常料金の30%オフ

 

 

 

企業の社歌・PRソング

社歌や会社のイメージソングを広告代理店などに依頼すると、最低でも50万円からと制作は高額になります。


株式会社ホリスティックハーモニーでは、中小企業や町工場、少人数の会社やサービスにも音楽で元気付けたい、明るくしたいという思いがあり、法人向けでも個人受注なみの料金で制作させて頂いております。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

クリック社歌・会社やサービスのイメージソング制作の詳細

 

 

演歌・歌謡曲系の作曲

 

作詞をされた方の要望をよくお聞きして、イメージ通りの作品に仕上げます。

作詞が初心者の方の作詞添削・アドバイスも行います。

 

 

なによ なによ
1,234円
Amazon

こちらは、アマゾンのサイトの「試聴」でお聞きください。

 

 

70代の男性のご依頼で、初めての作詞をサポート。金婚式の記念にと作られました。
 

作詞コミュニティを運営されている男性からのご依頼で作らせて頂きました。

 

 

 

楽曲制作についてのご相談、お見積もり依頼はこちらまで
クリック お問合せ・ご依頼フォーム

 

 

 

岡田(橋本)理津子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります