お客様からCDとDVDが届きました! | プロ作曲家がつくる!世界に一つだけのあなたのメロディ

テーマ:

6月に無事挙式をあげられたKさまから、結婚式当日に流した動画と自分で歌った曲のCDが届きました!



鼻歌作曲コースでは、初めてのウェディングソング制作。

 

最初はプロの歌入れをご希望でしたが、Kさまのかわいらしい声がスマホで録音されて

送られてきたものを採譜しているうちに、

せっかくだから、ご自身で歌われてみては?とオススメしました。


レコーディングなんて・・カラオケなら歌うけど、素人がそんな・・と
最初はとまどっておられました。

関西在住の方でしたら、私がスタジオを紹介して立ち会うこともできますが
K様は、福島県在住。


今回は、ネットでK様の住所地にあるレコーディングスタジオを私が探して

レコーディングエンジニアとの打ち合わせは、メールで私が行いました。


自分で歌詞を書いて曲を創る

そして・・その歌を自分で歌ってレコーディングする!

すごくエネルギーがいる仕事だと思いますが、人生変わるくらいのチャレンジを達成できたのではないかなと思います。

改めて聴いてみて、歌詞の言葉はありのままのK様のお気持ち、飾らない言葉だけれど、
想いがこもっていて、素晴らしい曲だなと思います。鼻歌作曲コースやってて良かったと嬉しく思いました。ありがとうございます。

岡田(橋本)理津子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります