お客様の声【オリジナルウェディングソング】 | プロ作曲家がつくる!世界に一つだけのあなたのメロディ

テーマ:

オリジナルウェディングソングを制作させて頂いたお客様からのご感想です。



先日は、本当に素敵な楽曲を作っていただきまして、ありがとうございました。披露宴後の諸々の作業もようやく一段落したので、ご報告させていただきます。


8/28に色々な方の協力もあって、自分でも大満足の素晴らしい披露宴が出来ました。

そこで、橋本さんに作っていただいた曲を、満を持して、皆さんにお披露目しました。


自分自身では、大満足の出来だったのですが、その時まで、正直、彼女に喜んでもらえるか不安でいっぱいでした。


司会の人からの紹介を受けて、いざ曲が始まると・・・彼女は号泣、会場からもたくさんのすすり泣く声が聞こえてきて、いざ終わってみたら、会場からは大拍手、彼女は、心からのありがとうを繰り返してくれました。


そんな私も、彼女の涙を見て、思わず、もらい泣きしてしまいました。

その時、本当に曲を作って良かった。橋本さんにお願いして良かったと心の底から、そう思いました。


改めて、言わせて下さい。

橋本さん、私のために、こんなに素敵な最高の曲を作っていただきまして、本当にありがとうございました。この曲が無ければ、私の披露宴は成立しませんでした。


会場のスタッフにも、このようなプレゼントをここでされたのは初めてと言われました。友人、親戚からは、本当にイイ曲だから、CDにして下さい、売って下さい。世に出るのはいつ?なんて言われちゃいました(笑)




ついに、曲が完成しましたね! 早速、聞かせていただきました。

実際に歌入れしてもらうと、印象がまた変わりますね。


思っていたより、とてもステキな曲に仕上がって、スッゴク嬉しいです。

披露宴当日まで、この感動を奥さんに伝えられないのが、もどかしいです。


サプライズムービーも、現在鋭意作成中なので、まだまだ、落ち着きそうもないですが、今から、とてもいいモノになると言う確信が持ててます。


何たって、こんな素晴らしい曲があるんですものね。橋本さんには、色々と無理も言ってしまい、申し訳ございませでした。でも、これだけのモノを作っていただけるなんて、流石プロって感じです。心から感謝します!





岡田(橋本)理津子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります