あなた専用のテーマソングを作ります/音声・動画ファイル・セミナーDVDに最適! | プロ作曲家がつくる!世界に一つだけのあなたのメロディ

あなた専用のテーマソングを作りませんか?


プロ野球選手はバッターボックスに入るとき、自分のテーマソングを流してもらい、闘争心を燃やしたり、心を落ち着けたりします。

野球選手に限らず、格闘技の選手や有名な講演家などもステージに上がるとき、自分のテーマソングと共に登場します。

何故、専用のテーマソングをかけて、試合に臨んだり、ステージに上がるのでしょう?

それは、音楽の持つ、プラスの波動が心と共鳴して、モチベーションを上げたり、リラックスさせる効果があるからです。

もしあなたが、

◆セミナー講師である
◆音声ファイルや動画ファイルのダウンロード販売をしている
◆セミナーをDVDとして販売しようとしている

なら、

音楽を有効に使ってください。

ハリウッド映画に音楽がなかったら、どんな素敵なストーリーでも感動は半減するでしょう。

あなたが一生懸命作ったセミナーDVDが、伝えたいことの半分も伝わらなかったら残念ですよね。

音楽には、人の脳に直接働きかける波動があります。

音楽を使うことで、お客様の心と記憶に残るセミナーや音声・動画ファイルを作ることができるのです!

【音声・動画ファイル/セミナーDVD用サンプル曲】
<サンプル1>
keep moving forward

作曲/編曲:橋本 理津子


※サンプル用の曲は、録音時にノーマライズをかけていないため音が小さく、音質も悪いです。納品時には、ノーマライズをかけ、mp3ファイルより音質の良いwavファイルを納品します。

<サンプル2>
chance

作曲/編曲:橋本 理津子


※サンプル用の曲は、録音時にノーマライズをかけていないため音が小さく、音質も悪いです。納品時には、ノーマライズをかけ、mp3ファイルより音質の良いwavファイルを納品します。

<サンプル3>
POWER GATE

作曲/編曲:橋本 理津子


※サンプル用の曲は、録音時にノーマライズをかけていないため音が小さく、音質も悪いです。納品時には、ノーマライズをかけ、mp3ファイルより音質の良いwavファイルを納品します。


【お客様の声】


中嶋茂夫さま(ソーシャルメディアコンサルタント/鉄道ジャーナリスト/著者)

RIKOさんが着メロやカラオケの音楽制作をやっているのは、
はじめてお会いした時から知っていたのですが、

「実際に作曲をガンガンされる」

ということは知らなかったんです。

私自身も動画や音声を公開する時は
著作権フリーの音楽を使ったり、
自分で音楽を作ったりするのですが、

「動画」「音声」を公開することが最大の目的ですので
「音楽にこだわる時間というものはほとんど無い」

んです。

でも、音楽の重要性も良く知っていますので、
音楽だけ提供してくれるサービスがあったら良いなぁ~
と思っていたところ、RIKOさんがサービスを開始してくださいました。

私は、自分でMIDI形式のファイルも修正してアレンジすることができるので
RIKOさんから納品いただいた通常の音楽ファイルに加えて
MIDI形式のファイルを納品してもらいました。

自分のだけのオリジナル曲をMIDIファイルで提供してもらえると
いろいろなバリエーションを自分でも制作できるので凄く便利です。

私の音声セミナーや動画セミナーの音楽で
RIKOさんの曲が登場しますので
ぜひそちらも注目してください。


中山法子さま(シニア産業カウンセラー・産業カウンセラー資格取得サポーター)

正直、音楽はJPOPしか聴かない私ですが、RIKOさんのサンプル曲を聴いたとき、すごくいい、使いたいと思いました。

私自身がカウンセラーやメンタルヘルス講師の仕事をしていて、セルフケアのセミナーのDVDを販売しようと予定してます。

そのときに、ゆったりとして、それでいて元気が出るような音楽が欲しいと思っていたので、どんぴしゃでした。



竹原 良さま(WEBコンサルタント)

ネットではいろんな活動をしているので、音声ファイルや動画ファイルを作ってダウンロードしてもらったり、セミナーDVDの販売とか、そういったことをかなり前から行ってます。

ところが、音声にしても動画にしても、いきなり声から始まるのって寂しいんですね、わかるでしょう? やっぱりバックグラウンドに音楽が流れ、颯爽と登場するのがカッコいい(笑)。

それと、今や多くの人が音声、動画を作って公開しています。なので差別化が必要。
プロが作った自分のテーマソングみたいな曲をバックに登場、これで決まりです。

RIKOさんに僕がリクエストしたのは、聞き手に少しの緊張感を与えつつ、高揚感を高めることができる曲、というかなりやり辛いものだったのでは、と今では反省しているのですが、
なんと、聞いてみると、意図したイメージにピッタリ。

なかなかやるなー、とRIKOさんのイメージ一新です。

セミナーDVDとか有料のものじゃなくても、無料レポート代わりの動画配信などに使ったりすると、その動画のイメージアップは間違いないよね。
無料のものにもかかわらず、お金をかけて作っている、その印象を与えることがポイント!




◆制作した楽曲について

音声・動画ファイル、セミナーDVD用楽曲につきましては、JASRACには委託せず、私(橋本 理津子)が管理致しますので、販売価格以外に著作権料が発生することはございません。(ただし、著作権は橋本理津子に帰属します)

購入された方に、永久使用許諾を致しますので、何度でも他のプログラム等で使用して頂いて構いません。

 

 

>>お申込み・お問合わせは、こちらをクリック!