(予告)新しい集客セミナーを開催します!【今すぐ売れるキャッチコピー作り方、ブログ記事の書き方】 | 個人サロン開業集客方法★セラピスト起業家のサロン集客塾★エステ、リラクゼーション整体院ダイエットブログ、広告、新聞折込チラシ

個人サロン開業集客方法★セラピスト起業家のサロン集客塾★エステ、リラクゼーション整体院ダイエットブログ、広告、新聞折込チラシ

個人サロン自宅サロン開業エステティシャン、整体師、リンパマッサージのアメブロやフェイスブック集客、ホットペッパー、エキテン、ミニコミ誌、ポスティングの大ヒットノウハウ、売れるキャッチコピー、チラシ作り極意セミナー、教室講座リピート促進、独立起業支援(神戸、大阪、東京)

◎(予告)新しい集客セミナーを開催します!【今すぐ売れるキャッチコピー作り方、ブログ記事の書き方】

こんにちは。セラピスト専門サロン集客コンサルタントの橋本 岳です。

昨日の記事の最後にご案内しましたが、今年から、新しいセミナーを2つ開催することが決定しました。


1つ目が、今すぐ売れるキャッチコピーの作り方セミナー

2つ目が、サロンに集客できるブログ記事の書き方セミナー


です。


今日は、キャッチコピーのセミナーについて簡単にご紹介しますね。


(1)今すぐ売れるキャッチコピーの作り方セミナー


「今すぐ売れるキャッチコピー」とは、その名のとおり、今すぐ売上アップさせることを目的としたキャッチコピーです。


単に目立つだけ、インパクトを出すだけのキャッチコピーではなく、「今すぐ売れること」にこだわったキャッチコピーの作り方をお教えするセミナーです。


だって、そうでしょう?


キャッチコピーを作る目的は、売上アップ!
それしかありません。



私は、言葉遊びには興味がありません。
かっこいい言葉はいりません。

結局、売れてナンボなのです。


つまり、

売れれば、良いキャッチコピー
売れなければ、悪いキャッチコピー 


ということです。
シンプルですね。


セミナーでは、私が普段どのように考えてキャッチコピーを生み出しているかを丸ごとお教えします。これは本邦初公開!私の脳みその中をさらけだします。


机上の空論ではありません。どこかの本をぱくってまとめたような、つまらない内容ではないことをお約束します。

私が現場でテストし続けて、効果や反響のあったキャッチコピーだけを厳選してお伝えするので内容が濃いですし、他では学べません。

サロン集客塾の塾生さんも、同じキャッチコピーを使って成果を出しておられるので、やっぱり売れます。売れることは実証済みですので、はっきり言ってノウハウの塊です。このノウハウだけは、絶対に悪用してほしくない。それくらい強力です。


集客コンサルタントの秘伝中の秘伝とも言うべき、今すぐ売れるキャッチコピーの作り方、あなたは興味ありませんか?


セミナーでは、こんなことをお伝えする予定です

<セミナーの内容>
・こんなキャッチコピーは売れない!キャッチコピーの3つの誤解

・今すぐ売れるキャッチコピーの3条件

・売れるキャッチコピーに絶対に書くべき内容


・キャッチコピーがポンポン生まれる発想法

・スムーズにキャッチコピーを生み出す極意

・キャッチコピー作りで、はずせないポイント

・ここまですれば完璧!キャッチコピー完成後の10のチェックポイント

・キャッチコピーのインパクトを高めるテクニック

・すべらないキャッチコピーの文例


実際に、あなたのサロンやメニューのキャッチコピーも考えます。




ちなみに、WEBで「キャッチコピー 作り方」と検索すると、以下のような情報がでてきます。

「キャッチコピーとは、次の1文を読ませることが目的。好奇心をかきたて、1行目の次は、2行目。2行目の次は3行目と、次々と文章を読ませるためのものである。」とか「コピーの種類として、キャッチコピー、サブコピー、リードコピー、ボディコピーがあって・・・・。」みたいなことが書いてあります。


これらは一見もっともらしいのですが、私からしたら「だから何?」と突っ込みたくなります。

当たり前すぎてあくびが出ます。

そんなことを知ったところで、キャッチコピーを作れるようにはならないし、売れるようにはなりません。


あなたは、売上があがるキャッチコピーを作れるようになりたいはず。
うんちくなんていらないですよね!


大事なのは、うんちくではなく、どうやって成果をあげるかという具体的な方法です。



私のセミナーは、お勉強ではありません。

キャッチコピーの作り方を学ぶことで、売上をアップしてもらうのが目的です。



私は実践や結果に徹底的にこだわります。

実践できない知識、結果の出ない知識は、無意味だと思っています。


あなたがキャッチコピーの作り方を学べば、ブログのタイトル、チラシのキャッチコピー、サロン店頭のPOPやリーフレットなど、様々な場面で活用可能です。

つまり、すべての販促物が格段にパワーアップするということです。


キャッチコピーの作り方は知っておいて損はない、いや、知らないと損するんじゃないかと思うくらい、サロン経営に必要な知識です。


キャッチコピーの作り方セミナーは、2月21日(日)13:00~16:00に開催します。ありがたいことに、メルマガ読者の方から「参加したいです!」というお声をたくさん頂戴しています。

1月15日(金)21:00に、メルマガで先行募集しますので、

売れるキャッチコピーにご興味のある方は、今すぐメルマガにご登録しておいてくださいね。

「お客様が自然に集まるサロンブログに生まれ変わる10ステップ」のご登録はこちら。


10日間無料メール講座
「お客様が自然に集まるサロンブログに生まれ変わる10ステップ」
ブログでサロン集客したいサロンオーナーさんのために、ブログ集客のノウハウをまとめました!
詳細はこちら

「セラピスト起業家のためのサロン集客塾」

MAILANI(マイラニ)アカデミー 代表  橋本 岳

セラピスト起業家のためのサロン集客塾 橋本 岳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント