こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎





すっかり間があいてしまって
気づいたら9月っっΣ(゚д゚;)

娘ちゃんは明日が
夏休み最終日です( ̄▽ ̄;)




過ぎてしまうと
本当にあっという間の夏休み!
今年は色々お出かけもして
満喫してくれたのではないかなぁ~





しかーし、問題の宿題ですが
今年も最終日まで残ってしまいました(T^T)

そのおかげで
最後のお出かけはキャンセル( °-° )

昨日から怒ってばかりで
夏休み最後の最後で
私のテンションは底辺でございます(>_<)





まぁ何でしょうか、、、
今私のメンタルはそーゆー時期なのかなぁ~(笑)
普段、メンタルが落ちる事は
そうそうないんですけど
年に数回、劇的に落ちるんですよね~





とりあえずネガティブ!
物事も上手くいかない!
体調もイマイチ!
そんな感じです( ̄▽ ̄;)笑





夏休み、楽しかっただけに
落差がね、、、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋





そんなわけで、
学校も始まったら
生活リズムも戻るかなぁ~!
早く戻したいです(❁´ω`❁)





では、今回のアレンジです♡

今回は
『ポニーテールヘアアレンジ♡』
という事で
仕上がりは

こんな感じです♪





では、作り方☆
まず、前から耳後ろくらいまでの幅を
編み込みにしました
真ん中とサイドで3ブロックにしましたよー







そしたら、残ってる毛も一緒に
後ろの上でポニーテールにします






縛った毛束を4つに分けて
(その子の毛の量によって数は調節してください♪)
三つ編みにします








はい、これで完成ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
早っ(笑)
 

横からの図





こんな感じです♡





とっても簡単ですし
イベントなどにもいいですね(❁´ω`❁)

ぜひ、お試しください♡






では、また次回(*´∀`)ノシ



キッズヘアスタイル・アレンジランキング