こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎





今日は暑すぎて溶けそうでした(;´Д`)
気温差が激しいと
体的にもキツいですね~

明日は今日より
暑くなるらしいので
本当に熱中症には気をつけなきゃ!





さてさて、昨日は
ちょっとお出かけをしてきたので
またそれは後ほど♡





では、先に
今回のアレンジです(❁´ω`❁)

今回は
『ハートヘアのサイドローポニー♡』
です(*ˊ˘ˋ*)♪


仕上がりは

この写真だと分かりづらいのですが
斜め上から見ると

ハート型です♡





では、作り方☆
まず、後ろ上をハート型に分けて
ゴムで縛ります

縛った毛をくるりんぱにします





そしたら、
周りをハートの分け目に沿って
片編みこみにするのですが
下ろす側先に編むとやりやすいですよ♪


下ろす側は下を残して
少し三つ編みにしておきます





そしたら、反対側も編みます

ハートの下まできたら
最初に編んだ毛束も入れ込んで
サイドまで編みます


サイドまで編んだら
ゴムで縛って完成ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






横からの図



こんな感じです♡




今回はハートを真っ直ぐに
作りましたが
斜めにしたりしても可愛いですよ♪

ぜひ、お試しください♡





では、最後に昨日の写真(*≧∀≦)

昨日はこちらに行きました❤︎

横浜!



実はなんだかんだで
中華街も赤レンガも
初めて行ったんです(❁´ω`❁)


中華街♡
点心食べ放題と占いも行きました(*≧∀≦)





夜景が綺麗でした♡



また今度、
ゆっくり行きたいなぁ~(*ˊ˘ˋ*)♪





では、また次回(*´∀`)ノシ



キッズヘアスタイル・アレンジランキング