こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎





先日も話しましたが
最近娘ちゃんの機嫌が
すこぶる悪いです(-∀-`; )



朝晩にだいたい
泣き暴れてます、、、






朝と夜って、、、
一緒にいる時間は
ほとんどキレてるやん(T^T)





なので、ちょっと
生活を変えてみよう!と
今日から色々試みる事にしました。


効果があれば教えますね(笑)





そんなわけで、
昨日の夜も泣き暴れて
宿題が途中のまま寝ました


で、朝やるために
いつもより少し早く起こしたんですけど
起きたら起きたで
また泣き暴れ( ̄▽ ̄;)





結局、宿題にそこそこ時間がかかり
ご飯を食べて
さ、頭やるぞーって時間を見たら
娘ちゃんが家を出る時間まで
あと、8分、、、Σ(|||▽||| )





私、朝アレンジをする時は
写真も撮りながらなので
余裕を見て家を出る30~20分前には
始めたいんです






が、8分前っっっっっ!?!?
L(゚□゚)」オーマイガ!





そんな状態だったので
今回のアレンジは
『手抜きヘア(笑)お花アレンジのまとめ髪゚・*:.。❁』


と言うことで
8分内におさめたアレンジの仕上がりは
{6AEDAA64-24D4-425A-83A3-797B62FA1525}

こんな感じ、、
急いでる感満載ですが(-∀-`; )





では、作り方☆
まず、全体を上と下で分けて
それぞれをゴムで縛ります
{2BF27491-EBAC-4731-83F1-F827522E6879}

こんな感じに段違いに縛りますよ~





それぞれを緩めの三つ編みにします
{5D60D503-3FC2-4AE8-96B0-6F4BF0A450C0}







そしたら、三つ編みの片側を
少し引き出してボリュームを出します
{3EEF6A38-0FA2-4022-B321-7072C6CC2654}

私はピンクの矢印側を出しました






この三つ編みを
ボリュームを出してない方へ
毛先からクルクル巻いていき
お花の形にしたら、ピンで固定
{DC5752F5-C744-4860-B18D-30065624A276}

もう一つも作ります。
上の方が大きくなるように
作りましたよ♡





これで、完成ですヾ(●´∇`●)ノ
{FBCE68E9-6B11-4BCA-8BEE-865CA8BD9478}

横からの図

{2D80CA88-81CD-42F7-97B7-0137CA105801}

{ACF567A8-41FE-4B7C-A6FD-74B971527E6C}

この時にはもう機嫌は直ったんですけど
この後、玄関からエレベーターまでの間に
気に食わないことがあり
不機嫌なまま登校でした( ;∀;)





とにかく、
娘ちゃんも母も私も
穏やかに楽しく笑って過ごしたいので
生活改善頑張りますヾ(●´∇`●)ノ





では、また次回(*´∀`)ノシ



人気ブログランキングへ
AD

リブログ(2)

コメント(5)