今日の一枚引き


あー!

旅行から帰ってきて今日から仕事😭

身体もだるいし、めまいがする。


無理して行かないでも、今日ゆっくり休もうかな。

でも、休むことへの罪悪感もあるし、、、

派遣社員だから、休んだら給料減るのは嫌だなー

金と自分の体調を天秤にかけてみたり、、


仕事に行ってみてしんどければ帰ろ!

と思ってたが、しんどくても頑張ってしまい

平気なフリをしてしまう私。


ここでカードの出番!


安定のカード。


???

安定だけではどう解釈していいのか、、、

カードを見つめてると


あれ?

もしかしてうさぎさん寝てるよね、これ。

私にゆっくりしてと言ってるの?

という事で仕事はお休み!


身体を休める一日にして、明日から頑張ります!